模擬動画はこちら

【ゲーム】他のゲームの話

その他

4月22日から5月12日の間に、模擬は1回のみ。

これでは模擬の記事は作れない。ということで、他のゲームの話を。

DOL以外のゲーム

気分転換を兼ねて他のゲームを始めた。
そしたらそっちの方がメインになって、DOLに割く時間がなくなってた。本末転倒。

90日間のチケットを買っていなければ、そのまま休止癖が出ていたかも。

魔法使いの夜

7年ぶり2回目のクリア。解像度の1024×576に時代を感じた。

紙芝居ゲーだけど、演出に飽きない。テキストに惹きつけられる。やはり名作。
回収してない伏線あるし続編はあると信じてるけど、もう7年も待ってるんだよな…。

Summer Pockets

まだこういったゲームを楽しめて安堵…。でも、クリア後の喪失感には慣れない。

Division2

キャンペーンでもらったゲーム。WASDで移動、そして銃で倒す系のゲームは初めて。
一応ストーリーはクリアしたっぽい。

Fate/Grand Order

長い間放置していたけど再び始めてみた。幸先よく欲しいと思った星5が手に入った。

そんなこんなで

気分転換も終えたし、そろそろDOLで模擬をするつもり。課金は7月まで残ってるし。

ゲームなのに、上手くできないとモヤモヤした気持ちになって、ゲームを楽しめないことがある。
それは違うなーと最近思うようになった。模擬にもう少し人がいて、競い合ってた頃ならそれもありなんだけど、今はそういうのいらないんだよな…。ただ模擬を楽しむだけの人になりたい。

コメント

  1. きのこ より:

    ①まほよ~
    ②ちゃーはん喰うか?
    ③ディビジョン・・・放置してるな・・・
    ④ライネスさんは石を600個捧げても来なかった→結論→うちの端末には実装されてないorz

    • イタ イタ より:

      ガチャ乙…。自分は呼符20枚で2つのライネスでした…!
      サマポケは兎も角。ディビジョンは守備範囲外だと思ってました゚( •̀ㅁ•́;)